辞書 by 物書堂 - サポート 製品についてよくあるご質問をまとめました。ご不明な点は以下をご覧ください。問題が解決しない場合は下部のお問い合わせリンクよりお問い合わせをお願いいたします。 購入 辞書コンテンツの購入履歴はどのように管理されているのですか?別のApple IDで購入した辞書コンテンツを一つのApple IDにまとめることはできますか?購入した辞書コンテンツが、別のデバイスの購入済み画面に表示されない購入した辞書コンテンツはファミリー共有できますか?購入ボタンやダウンロードボタンがグレーで押すことができないファミリー共有を使用していても移行できますか?間違えて購入したので返金してほしい体験版はありますか?サブスクリプション(定額制)はありますか?インストール / コンテンツダウンロード コンテンツのダウンロードでエラーになるApple IDを変更しても過去に購入した辞書コンテンツをダウンロードできますか?端末の買い替え後も過去に購入した辞書コンテンツをダウンロードできますか?古いOSでもアプリを使うことはできますか?アプリをインストールすることができないコンテンツがダウンロードが出来ない(失敗する、進まない)機能 / コンテンツ ホーム画面から辞書コンテンツを直接開きたい誤植を見つけたので修正してほしいその他 学校で導入することはできますか?Androidでも動作しますか? 過去の更新履歴は「App Store」にてご覧ください。 お問い合わせ 製品のお問い合わせ