かわせみ4 - サポート 製品についてよくあるご質問をまとめました。ご不明な点は以下をご覧ください。 オンライン販売については「オンライン販売 サポート」をご覧ください。 インストール/アンインストール、アップデート インストーラで「無効なライセンスキー」と言われます「かわせみ4」を最新版にアップデートするにはどうすればいいですか?macOS Monterey 以前にインストールできますか?「かわせみ4」をアンインストールするにはどうすればいいですか?新しいMacに移行する場合はどうすればいいですか?ラインセンスキーが分からなくなった場合はどうすればいいですか?インストールしても「かわせみ4」が見当たりません旧版の「かわせみ」をアンインストールするにはどうすればいいですか?旧版の「かわせみ2」をアンインストールするにはどうすればいいですか?旧版の「かわせみ3」をアンインストールするにはどうすればいいですか?同期機能(iCloud Drive) 同期機能(iCloud Drive)を使用するにはどうすればいいですか?「Dropbox」でユーザ辞書などを同期できますか?環境の移行 「egbridge」のユーザ辞書などは使用出来ますか?「ことえり」のユーザ辞書などは使用出来ますか?「macOS日本語入力」のユーザ辞書などは使用出来ますか?「ATOK」のユーザ辞書などは使用出来ますか?製品の仕様 macOS Monterey では動作しますか?無料体験版はありますか?複数台の Macで利用出来ますか?「大辞林」や「ウィズダム」などの電子辞典は電子辞典は付属していますか?パッケージ版の製品はありますか?説明書(使い方)が欲しいmacOS Sonoma 有効化に関するアラートが出てしまう「辞書 by 物書堂」を呼び出しても前に来ない辞書を変更する度に読み込みがかかるmacOS Ventura 入力モードの設定をしようとすると、システム設定へ誘導するアラートが表示されるmacOS Sequoia macOS Sequoia の対応状況について お問い合わせ かわせみのお問い合わせ