かわせみ3 - サポート 製品についてよくあるご質問をまとめました。ご不明な点は以下をご覧ください。 オンライン販売については「オンライン販売 サポート」をご覧ください。 インストール/アンインストール、アップデート インストーラで「無効なライセンスキー」と言われます「かわせみ3」を最新版にアップデートするにはどうすればいいですか?macOS Mojave 以前にインストールできますか?「かわせみ3」をアンインストールするにはどうすればいいですか?新しいMacに移行する場合はどうすればいいですか?ラインセンスキーが分からなくなった場合はどうすればいいですか?インストールしても「かわせみ3」が見当たりません旧版の「かわせみ」をアンインストールするにはどうすればいいですか?旧版の「かわせみ2」をアンインストールするにはどうすればいいですか?macOS Sonoma 動作確認状況returnキーで確定できずカタカナに変換されてしまう入力モードの設定が保存されない有効化に関するアラートが出てしまうmacOS Ventura 動作確認状況入力モードの設定が保存されない入力モードの設定をしようとすると、システム設定へ誘導するアラートが表示される有効化に関するアラートが出てしまうmacOS Monterey 動作確認状況アップグレードしたら「かわせみ3」が消えてしまった入力モードの設定が保存されない入力モードの設定をしようとすると、システム環境設定へ誘導するアラートが表示される有効化に関するアラートが出てしまうmacOS BigSur 動作確認状況共通の問題 Photoshopを使用していると勝手に macOSの「日本語」 へ切り替ってしまう同期機能(iCloud Drive) 同期機能(iCloud Drive)を使用するにはどうすればいいですか?「Dropbox」でユーザ辞書などを同期できますか?環境の移行 「egbridge」のユーザ辞書などは使用出来ますか?「ことえり」のユーザ辞書などは使用出来ますか?「ATOK」のユーザ辞書などは使用出来ますか?製品の仕様 macOS Mojave では動作しますか?無料体験版はありますか?複数台の Macで利用出来ますか?「大辞林」や「ウィズダム」などの電子辞典は電子辞典は付属していますか?パッケージ版の製品はありますか? お問い合わせ かわせみのお問い合わせ