新しいiOSを今後も継続してサポートしていくために、アップデート時に各アプリの動作環境を更新させていただく場合がございます。しかし、お客様がご利用のデバイスによっては、最新のアプリにアップデートしてしまうと、ご利用のデバイスでアプリがご利用いただけなくなる場合がございます。この場合、「旧バージョンのアプリをインストール」内の手順でお客様がご利用のデバイスで動作する旧バージョンのアプリをインストールすることが出来ます。
パソコンの再インストールなどで、以前購入したアプリケーションを再度 App Store からダウンロードする必要がある場合でも、購入時と同じアカウントであれば、再課金はされません。
購入済みのアプリの再ダウンロードについてはApple社のこちらのページをご覧ください。
対応している辞典APPに関しては、「辞典Appで検索」にて公開しておりますので、そちらをご参照ください。
過去の更新履歴は「App Store」にてご覧ください。