iOS アプリのお問い合わせ

よくあるご質問

iOS 11 対応版について

弊社製品のiOS 11への対応状況はこちらをごらんください。

iOS 11対応版では、新しいiOSを今後も継続してサポートしていくために、各製品の動作環境をiOS10.0以降とさせていただきます。大変お手数ですが、iOS 9以前をご利用のお客様はご利用のiOSのアップデートをよろしくお願いいたします。
引き続き安心してお使いいただけるようにサポートを継続いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

iOS 9以前を引き続きご利用頂く場合は、アップデートを行わないでください。
もし間違ってアップデートを行ってしまった場合は、旧バージョンのアプリをインストールすることが出来ます。インストールの手順はこちらをご覧ください。

お問い合せ

お名前とメールアドレス、お問い合わせの内容などすべての項目を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。「確認」ボタンをクリックすると内容の確認ページが表示されます。

このページの内容はSSLで暗号化され処理されます。

Mac 製品のお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
使用できない文字列が入っています。
正しいメールアドレスではありません。
メールアドレスを入力してください。
使用できない文字列が入っています。
メールアドレスが一致しません。
カテゴリーを選択してください
製品を選択してください。
製品を選択してください。
製品を選択してください。
製品を選択してください。
製品を選択してください。
ご利用の機器を選択してください。
ご利用のiOSを選択してください。

(ご利用のiOSの確認の方法はこちらのページをご覧ください)

ご利用のコンピュータを選択してください。
件名を入力してください。
お問い合せ内容を入力してください。