金のフレーズ

こんにちは、物書堂の荒野です。


本日、新TOEICテスト対策アプリ「新TOEIC® TEST 出る単特急 金のフレーズ」をリリースしました。また合わせて2016年6月30日までの期間限定で、通常価格600円のところ特別価格480円でのセール販売もおこないます。


本製品は、AmazonのTOEIC単語・熟語カテゴリで売れ筋ランキング1位を獲得している、同名書籍「新TOEIC® TEST 出る単特急 金のフレーズ」を搭載したアプリです。「金のフレーズ」では、著者のTEX加藤さんが受験直後にメモした単語をベースに公式教材や英字新聞などから厳選した英単語を、短期記憶の限界といわれる7語以下の「TOEICフレーズ」にまとめています。


書籍「金のフレーズ」を使用した学習方法は、ネットで調べると音声を利用したものが多いですが、本製品でも音声をベースにした学習方法が用意されています。例えば「フレーズ訳」を見て「英語フレーズ」を覚える機能では、書籍のダウンロード音声同様「フレーズ訳」の後に「英語フレーズ」を2回繰り返すようになっていますし、音声だけを聞いて「英語フレーズ」を思い浮かべる機能や順番を自由に設定できるリスニング機能などがあります。リスニング機能ではダウンロード音声同様の「見出語>フレーズ訳>英語フレーズ>英語フレーズ」の順番だけでなく、「英語フレーズ>フレーズ訳」や「見出語>英語フレーズ」など自由に順番を変更できますし、再生速度の変更やシャッフル、範囲の指定も可能です。Apple Watchにも対応していますので、電車の中などでリスニング中にApple Watchから再生内容の確認や再生・停止などのコントロールができます。


また分からない単語をなぞって「ウィズダム英和・和英辞典 2」など弊社辞典アプリで調べる機能や英単語をタイル上に一覧する機能など、学習をサポートする機能も弊社他の学習アプリ同様に搭載しております。


TOEICの学習方法はいくつもあると思いますが、ベストセラー書籍「金のフレーズ」を搭載した本アプリの利用もご検討いただければと思います。本製品の詳しい内容は次のページをご確認ください。
新TOEIC® TEST 出る単特急 金のフレーズ